スポンサーリンク

TOP日記 >ザ・インタビューズのちきんぐさん
2013年12月06日

ザ・インタビューズのちきんぐさん

ザ・インタビューズが終了するので、昨日せっせとこちらのブログに移してました。

どんなムチャ振り質問を投げかけても
見事に切り替えしてきたちきんぐさんへの
質問もせっかくなのでまとめてみました。

リンク先で質問に対する答えが見られます。😃
(2014年1月6日サービス終了まで)



ひょっとして、トリエンタルラジオの方ですか? あのネタをやってください。チキン伝チキン伝!チキチキバンバンババンバン!


ちきんぐさんは天然ですか?それともブロイラーですか?


「トリニダード・トバゴの首都はポートオブスペイン。では・・・」「ピンポン!」「はい、ちきんぐさん」


ちきんぐさんの目の前に大きな犬が現れました。ところで、明日から夢の無人島暮らしが始まります。何を持っていきますか?(がぶっ)


ちきんぐさんが飛んでるところを見た人がたくさんいます。本当に飛べないのですか?


今日は何を食べましたか? ただし、「カーネルサンダースの人形」はNGワードとさせていただきます。


ここなら打てないだろうと投げた球(質問)がことごとくスタンドまで運ばれます。チョー気持ちいい!!


誰かからのインタビューに答えるのって、楽しいよね?


クリックした瞬間、声に出して笑ってしまいました。ところでそのさわやかな画像はちきんぐさんご本人ですか?


ケンタッキーのおいしさの秘密は何だと思いますか? あの味を家庭でも再現したいのです。満喫したいのです。(鳥取県72歳・女性)


「この鶏頭め!!」ってよく言われるんですが、これって褒められてるんですよね?


好きなカップブーメランはなんですか?


初めてオリジナルチキンを作ったのはいつですか?


いいトサカですね。ところで、リンスをしたっけ?ってときはたいてい既にやっているってことに最近気付きました。この法則に名前を付けるとするなら何ですか?


ちきんぐさんの「ぐ」は「具」ですか?それとも「モーニング」の「グ」みたいに無くてもいいものですか?


トリハダが立ったーーーーー!!!っていう話。


M-1グランプリで笑い飯が鳥人というネタをやってましたね。あれはやっぱりちきんぐさんのことですか?


M-1グランプリに応募されたことはありますか? もしあればこの機会に披露してください。


鶏人間コンテストに応募されたことはありますか? もしあればこの機会に披露してください。


クリスマスにはケンタッキーを食べますか?それとも食べられますか?


ソナーをお使いとのことですが、ソナーを買おうと思ったきっかけは何ですか?(いきなりマジメな質問でごめんなさい)


人間界では定期的に来もしない地球滅亡に怯えるって、えーと次はたしか、ふぉ、フォトン……おっと、誰だこんな時間に。


エドはるみさんの有名なギャグで「素敵な笑顔だ、ちっきんぐー!」っていうのがありましたね。あれもやっぱりちきんぐさんのことですか?


全力で質問に答えるさきんぐさんかっこいー!


今話題の鶏ンドルちゃんとはどういったご関係で?


DVDで映画を観るなら字幕と吹き替えどっち派ですか?


鶏暮らしですか? それとも一人暮らしですか?


スタジオジドリの作品の中で一番好きな音楽はどの作品ですか?



28件もあった。
自分の回答数よりも多い(笑)
どの答えも神がかってますね。

しょーもない質問の数々に全力で答えてくださって
ありがとうございました。


ちきんぐさんのサイトはこちらです。 →「鶏肉製造所
 
posted by 谷飛沫 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク