スポンサーリンク

TOPクレオフーガの話題 >着メロ「サザエさんBGM」が採用されました!
2014年10月24日

着メロ「サザエさんBGM」が採用されました!

1か月ほど前、クレオフーガに着メロを投稿してたんだけど、
今日結果発表があって、無事に採用されてました!

ありがとうございます(≧0≦)ノ

→ 結果発表 (「アプリで配信する着メロ/着うたの投稿コーナー 2014」)


サザエさんBGM
http://creofuga.net/songs/45683



着メロ募集は毎月やってたみたいだけど
今回が最後ということで応募してみました。

1曲しか出せなかったけど、1つでも残せてよかったな。

どんどん使ってみてください(^o^)丿



タイトルはもともと、「曲名 / アーティスト名」の形式ということで

「サザエさんBGM / 越部信義」


というタイトルにしてたんだけど、
配信されたものは

「サザエさんBGM / サザエさん」

になってたので、

楽曲の方もタイトルを合わせておきました。
確かにこちらの方がわかりやすいかも。

 
posted by 谷飛沫 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | クレオフーガの話題 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク