スポンサーリンク

TOPクレオフーガの話題 >Vol.673 クレオフーガがサービス終了!
2020年07月01日

Vol.673 クレオフーガがサービス終了!

本日6/30の13時をもってクレオフーガのサービスが終了した。

私は2010年7月からの参加なので、ほぼ10年間。

たくさんの刺激と感動をありがとうございました!


一番思い出に残るコンテストは何かな〜って見返していたけど、どれも思い入れがあるなぁ。

数えてみたら34回も参加してた。

ホルモンうどんのコンテストではわざわざホルモンうどんを食べに行ったり、

ゲゲゲのコンテストではゲゲゲの鬼太郎を読んだりしたなぁ。

(努力の方向性が違うかもw)




終了するとやっぱり喪失感がすごいね。

クレオフーガが終わったらあれもやろうこれもやろうって思って
いっぱいリスト作ってたのに、

いざ終わってしまったら、なんだかボーっとしてます😅




そうだ。クレオフーガ閉鎖にあたって、

飛車角さんがブログで私のことも紹介してくださいました。


クレオフーガの思い出 - hishaismの打ち込み日記
https://hishaism.hatenablog.jp/entry/2020/06/30/210134



紹介していただき、ありがとうございます! 

ビックリしました。

「Bubble up」や「無人の村」など、まさかと思うような予想外な曲まで挙げられてて、

細かいところまで熱く語ってくださってうれしかったです。



他の方の紹介文も興味深く読ませていただきました。

上手に総括されてて、飛車角さんのクレオフーガでの歴史もちょっと垣間見えましたね。

飛車角さんは私とほぼ同期。ともに戦い続けてきた仲間です。
約10年間お疲れさまでした。^^



絵空さん、、、実は私もブログで紹介しようかと思ってたけど、退会されてましたね。

「僕と君とLINK」という曲がお気に入りで、しばらく頭の中で回ってました。



いやそれにしても、飛車角さんの文章好きだなぁ。何回も読んでしまう。

飛車角さんは音楽だけじゃなくコメントもプロフェッショナルですね。

いつかアルバムができたらライナーノーツをお願いしたいな。 ♪〜(^.^)

 


<昨日やったこと>
・クレオフーガが終了するのでせっせとコメントを拾ってブログに移してました。
1曲ずつ紹介したり、リメイクしたり、ちょっといろいろ頑張ってみようと思います。


YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCfreyGeujcpQpg42LSwSJzQ
(チャンネル登録ありがとうございます! 現在16人)

TS-Zone: https://ts-zone.jimdo.com/

楽曲倉庫

たにわさび: http://taniwasabi.seesaa.net/


 
■関連記事
200625 「Vol.667 クレオフーガの思い出 その10

posted by 谷飛沫 at 02:42 | Comment(0) | クレオフーガの話題 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク